3つの会社が一つに!ハイレベルオールラウンダー

有限会社グランテックは、建築の「近未来工務店」、塗装の「岡部塗装店」、不動産の「三野北前店」の3つの会社が一つになり、提供しているサービスとクオリティーをさらに高い次元へとパワーアップいたしました。

一緒になった会社に共通していること!それは「富裕層向けのサービスを展開している数少ない会社」であることです。

価格の安さを強調し品質は二の次にする企業が大半を占める中、品質にこだわり、正確さにこだわり、最終的に顧客の利益になるのは「イニシャルコストの安さ」ではなく「トータルコストの低さ」であるとし、高い品質からだけしか得られない満足感を求める富裕層のニーズにも応える技術と知識とプライドを持って事業に取り組んでいた3社が一つになることで、お客様に幅広いサービスを提供することができ、お客様が得られる利便性が飛躍的にアップしたと自負しております。

既に、他では得られないサービスを求める多くの方々からお問合せ、ご依頼いただいております。
「ネットで見た海外の建物を真似たい」、「理想で描いたリノベーションをして欲しい」、「いかにも『塗り替えた』と印象にならないようにきれいにしたい」、「不動産で問題を抱えて困ってしまった・・・」など。
他では断られたり、求めたものと違った提案をされ諦めかけていた方は一度弊社まで問合せしてみてください。思い描いていたものが手に入るかもしれません。

おすすめの記事